着々とミキシングの構想を練ってます!

しかし、まだ記事に上げられない…(地味すぎて)

仕方無いので、過去作あげまーす。


マッケレルとハイモックのミキシングでーす。

マッケレルはビギナーズコレクションのヤツですが手足の改修に手間取り、ウチに転がってたハイモックの手足を使ったらシンデレラフィットしたというわけです。

すごいぞ、ハイモック!

ハンドパーツはコトブキヤさんだったかな?
少しゴツめでえーな。


ワイにも、マシなミキシングをしてた時期あったんやー!



マッケレル(鯖)から改造してハモッちゃったという意味でパイコンガ(鱧)と名付けました。

いいんじゃないでしょうか!

シーユーネクストモール!