雨に降られた... | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

明日は所用によりサイクリングができず、今週末、走れるのは今日のみ。
天気予報では、何とか今日の午前中までは雨が降らないということだったので、朝8時からサイクリングに出かけました。

しかし9時頃からポツポツ雨が降り出し、霧雨のような雨がどんどん降ってきました。
しかたなく電車のガード下で休憩したりして、雨が弱まるのを待ってから再度サイクリングを始めたら、それを待っていたかのように、また雨が降り出す始末。
今日はついてませんでしたね。

こんな雨の中を走るのは始めてですね。
メガネは雨粒で見えづらいし、ブレーキレバーも滑って握りづらかったです。
前向きに考えれば、いい経験ができたということでしょうか。
でも、雨のサイクリングは怖いですねぇ。

明日、時間があれば洗車かな~。

6月15日
体重:67.5kg
体脂肪率:15.9%
筋肉量:53.8kg
内臓脂肪レベル:8.0レベル
基礎代謝量:1560kcal/日
体内年齢:34歳
34歳をキープ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村