6月のノルマ達成 | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

今日は息子の学校に行く用事があったので休暇をいただいたのですが、学校は午後からなので午前中にサイクリングしてきました!
目的地は昭和の森です(いつもの場所で撮影)。
yoshikのクロスバイク&ロードバイク

走行データ(Cycle Lab, Run Keeper)

今日は村田川周辺の道から千葉外房有料道路の大木戸IC経由で昭和の森に向かいました。
村田川を朝9時30分頃通過したのですが、この時点で汗だくになっていました。
yoshikのクロスバイク&ロードバイク

村田川を離れるとこんな道になっています。大木戸ICまで少し上りがありますが走りやすい道です。
yoshikのクロスバイク&ロードバイク

今日はとても暑かったですね。
昭和の森に着く直前に頭痛になりかけ、やばいなぁと思ったのですが、昭和の森で頭から水をかぶったら治りました。これからもっと暑くなるんですよね。早朝とかにシフトした方がいいかもしれませんね。

今日走ったおかげで6月のノルマ(月間250km)を達成です。
今年の目標である年間3000kmもこの調子なら達成できそうです。
$yoshikのクロスバイク&ロードバイク

6月18日
体重:67.1kg
体脂肪率:15.1%
筋肉量:54.0kg
内臓脂肪レベル:8.0レベル
基礎代謝量:1563kcal/日
体内年齢:33歳
熱中症になりかけたせいか33歳になったよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村