「☆はい、みんなも一緒にゴー!ジェット!ゴー!ゴー!!☆」 | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

昨日は我々C班の3日目でした~(^o^)/
{FB6426CD-ADAA-4A4E-B453-5C02CAA39697:01}


毎日楽しい時間を過ごしております!!


写真は信長で共演した山ちゃんこと山下智雅くんと!


恐らく今までの舞台で今作品が一番面白いといっても良いくらいほんと面白いです^^


贔屓目で見なくてもほんと面白いから

できれば多くの人に観て欲しいな~なんて!!!


あ、もちろん一度観て下さった方も

一度と言わずに二度、三度(*^^*)



そんな楽しい楽しーい!

ゴージェットは本日でちょうど折り返します!!


今日いれてあと4公演。

全力でキャストとお客さんと一緒に楽しみたいです!



今日は21時から、馬喰横山のアクアスタジオでお待ちしてます(*^^*)
{D5C2C1C9-D548-40AF-B804-279AB1B0747E:01}

では~^^