☆二度目の満員御礼☆ | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

昨日は21:00からGO,JETの本番でした!!
{7C1479A7-E311-4F0E-BEEB-791EC487D01A:01}



折り返し地点の4公演目にして、な、なんと!!土曜日に続きC班二度目の満員でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





観に来て下さった方、本当にありがとうございました(^o^)/



ほんとに嬉しいです!!!!!
毎回たくさんの方々が観に来て下さって感謝しかありません!!







そして昨日は2月の舞台「信長」で共演した

久松さん、こじゅさん、こうきくんが観にきてくれました(*^^*)
{F22F6BA8-7458-420C-B756-F70935110F3A:01}




みんなとも久しぶりに会えて良かった^^





あと、僕は直接共演したことはないんですが前回までのゴージェットであかね役を演じられていた木本結衣さんも観に来てくれていました!
{6D3D668B-47F4-41E2-8789-CA83F2F4BC52:01}













次回のC班は6日18:30からです(*^^*)


あと3回しかなこのメンバーでゴージェットできないのかと思うと寂しいですが、

だからこそ悔いが残らない様に精一杯大地として生きて、そしてそして、めちゃくちゃ楽しんで暴れまわって笑って最後までこのメンバーででしかできないゴージェット観せます!!!


なので、是非!是非!!
観に来て下さい!!!!



って書いてるだけですでに泣きそう。笑





「GO,JETGO!GO!vol.8~思い出のFacebook・Lovers~」



C班残りの日程


※開場は開演の30分前

価格
3300円

場所
AQUAstudio


都営新宿線 馬喰横山駅
JR 横山駅
都営浅草線 東日本橋駅

地下通路2A出口より徒歩1分
(中華屋さんの隣の階段を降りたところにあります。)



では~^^