☆三度目!!!!☆ | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

今日も18:30からゴージェットの本番でした~(*^^*)

{CB34E914-F46F-49A2-BDD2-F8CDB74B8C2F:01}




なんと、なんと今日も満員でした!!!

てか、満員プラス1列!?
いつもはない、最前列まで出ちゃってもう限界突破しちゃうくらいの超満員のお客様が来てくれました(⌒▽⌒)




もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!


何より力になります(^o^)/
本当に毎回、感謝感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






本日ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました!!





この毎日毎日楽しいゴージェットですが、

なんと明日で最後、、、、、、、



そう明日で終わりなんですT_T


もう大地でいられないなんて寂しい寂しすぎる!!!!!!!!!!





お時間がある方、どうか最後の勇姿を観に来て下さい!!


明日13:00から馬喰横山アクアスタジオにてお待ちしてます^^




でわ~^^