☆終わりはいつかくる、けど!!!☆ | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

昨日もゴージェット本番でしたー(^o^)/

{8EFDB461-4C59-43C3-A712-0F3662BF4BBD:01}







これは最後の方のシーンで撮ったんですが、

光が強すぎて全然見えないという奇跡の一枚、、、笑



一緒に写ってるのは、メグ役の白石みずほちゃんです(*^^*)





そして昨日はマザーで共演した野地さんと、千鶴ちゃんが観に来てくれました!
{D9DA0413-9340-4B71-9028-D0755042830A:01}





千鶴ちゃんは今年の広島・神戸公演で、

野地さんは今年の新国立劇場の公演の時に共演しました^_^














めっちゃ楽しいゴージェットも残り2公演となってしまいました(´・_・`)



超寂しいぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







出会いがあれば別れもある。

それは分かってるんだけどやっぱり嫌だなーって思っちゃう^^;




終わりはいつかくる、



けど!!!!!


今はそんな事考えたくない!!笑




とりあえず今は残り2公演を大成功させる事に全てを捧げます!!!!







まだ観てない方は是非観に来て下さい!!

すっごく楽しいです^^


それは保証します(^o^)/




一度観てくださった方もまた観たいと思ったら是非観に来て下さい(⌒▽⌒)




{3674C1E2-879D-4410-B9D9-02B0DB415DBC:01}

明日は、土曜日は18:30からアクアスタジオでお待ちしてます(^o^)/



明後日、千秋楽は13:00からです!


時間をお間違えないようにお願いします(*^^*)





でわ~^^