☆情報解禁!!5月 Kiss Me You 〜頑張ったシンプーたちへ☆ | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

どうもお久しぶりです!!




{1A1D4CEB-A54C-48E1-B753-413C61E9E127:01}





花見もピークのこの時期、

僕は2つの花見に参加してきましたー!

まさかの花見ダブルブッキングww


一つ目は去年物凄くお世話になり、

今年も引き続きお世話になっている

エアースタジオグループさんの花見^ ^


こちらが20時までの予定だったので、

終わってからホロ酔いのまま電車にのり

2件目へ

僕が初舞台でお世話になったBIG FACEさんの花見




花見といいつつどこも花なんてそっちのけで飲んでましたが。笑


花を理由にみんな集まって酒を飲む!

これも日本ならではなのかななんて思い、

どちらも楽しんで来ました(*^^*)






そしてそして一件の花見、

エアースタジオグループさんには今年も吉橋信夫はじまります!!

ですでにお世話になっているのですが、

今年2作品も決まりました!!!!




しかもあの作品!!




今年も出させていただきます!!!!














Kiss Me You ~頑張ったシンプーたちへ~

{71C49C0A-C920-4278-8FF6-EF4E21048E23:01}








昨年は整備兵をやらせていただきましたが、、、!!!









今年はなんと!!!










念願の!


3年前に観た時からずーっとやりたかった隊員役!!







やらせていただけることになりました!!!!!











しかも、今年は戦後70周年という節目の年




この年にキスミーで隊員をやらせていただけること




凄い光栄な事だと思っています!!




全身全霊で臨ませていただきます!!!!!







Kiss Me You ~頑張ったシンプーたちへ

は、特攻隊のお話です。


でも、この作品を観ていただき

戦争を好きになってもらいたいとかそういう事ではありません。



むしろ戦争は良くない、あってはならないと

この作品を観て再認識していただきたいです。


70年前、どんな悲惨な事が起きたのか

70年前、日本でなにがあったのか

70年前、特攻隊員は何を思って死んでいかれたのか




そういったことを現代の人たちに

少しでも知ってもらいたいんです!!





僕自身を含め、

日本は世界で一番平和ボケしている国民だと思います。



集団的自衛権の閣議決定も昨年決まりました。


それが良いとか悪いとかそういう事ではなく


現代の人たちに少しでも関心をもって欲しいんです。



戦争を誰も幸せになれないあの戦争を繰り返さないために!




この作品を観て少しでも何か少しだけでも感じてもらえると嬉しいです。



そういう気持ちでこの舞台に携わらせていただきます!!







戦争の話と聞くと、暗いイメージがあるかもしれません。


ですが、そんな事はなくて笑えるし泣けるし

もう本当に本当に素晴らしい作品です!!!





観てもらって絶対満足していただける作品だと思っています^ ^











来月、5月の21~24日(僕が出演するB班)

是非空けておいて下さい!!

皆さんに凄く観て欲しいです!!!!



『KissMeYouキスミーユー~がんばったシンプー達へ~ 』

【脚本・演出】
藤森一朗



【日程】

【会場】
新宿
全労済ホール スペース・ゼロ

【料金】
 前売り¥6,000(税込)、当日¥6,300(税込)/日時指定・全席指定            






興味のある方、是非僕にご連絡下さい!!!