☆遂に始動!!「Kiss Me You 〜がんばったシンプーたちへ〜」 | 大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

昨年も、整備兵で出演させていただいているキスミーユー


今年は念願の隊員役をやらせて頂くことなった訳ですが、

遂に稽古始まりました!!!

しかも今日は早3日目!!!


{9AF14F57-CB0B-4A70-8B73-6F7736779FD4:01}




ずっとやりたかった念願の隊員役ということで


ちょっと気合を入れすぎましてすでに僕の喉はギリギリです笑




いや、笑ってる場合じゃない!!!


早く治さねば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







しかし、それだけの思いでやっていることはたしかてす!!




それだけやりたかった役だし、

絶対良いものにしてみせます!!!


そして、それだけの思いでやらせていただいている作品


是非皆さんに観ていただきたいです!





この作品を観てもらえなければ僕が役者をやっている意味がないんです!!!



そういう作品なんです!!!!


本当に観ていただきたいです!




是非皆さんのご来場お待ちしております!


『KissMeYouキスミーユー~がんばったシンプー達へ~ 』
【日程】
【会場】
新宿
全労済ホール スペース・ゼロ

【料金】
 前売り¥6,000(税込)、当日¥6,300(税込)/日時指定・全席指定