Google先生も認めた 裸 ヘビィ | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)








どーもです(・ω・)ノ



今回はですね、以前記事にした帰ってきた裸DEヘビィ×キリンがですね、なんと「裸ヘビィ」で検索すると検索エンジンで一番トップに出ますニヤリ


この幅広くザックリしたワードでトップに出てくるのは嬉しいですねニコニコ





因みに…





私の記事がトップ3独占w



この前の記事上げる前はもっと下だったのですが、先生の中での信頼性が上がったんですかね?w






え?これだけって?












…うん、そうですwただのちょっとした自慢でした(・ω・)ノ