【ご感想】出張おまたぢから®講座行ってきました | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごとビューティーラボ

カラダの中から美しく、美容家ナース近藤吉美です。

先日、プライベートサロン
『relax&beauty Armeria』様より出張依頼を受けて
おまたぢから®出張講座させていただきました
 
こちらは中崎町(ロフトとMBSの近く)で
とっても都会にある梅田からアクセス抜群の隠れ家サロンです
 
{F17240E5-C96B-4B0A-AA53-9C61F4079F94:01}

オーナー様とご友人様が
おまたぢから®のお話を聞いてくださいました
(ご友人様もリラクゼーションをお仕事にされています)

そしてこちらのサロンは
温活・妊活にも力をいれていて
おまたぢから®には強い味方です

またオーナー様は素晴らしく勉強熱心でした


ご感想では

チェック本来あるべきカラダのしくみを知ることができました
チェック仕事にとても役立ちました
チェック生理の話がとても良かった
チェック不安だったことが安心に変わりました

お伝えしていて本当に嬉しい限りです



おまたぢから®が沢山の女性に知ってもらえたらいいな

生理で悩んでいる女の子が一人でも減ったら
嬉しいなって本当にそう思います

日本おまたぢから®協会の目標は
すべての女性の生理がハッピーディになって
私たちが解散することです


そうなった本当に嬉しい



そしてワタクシ、
生理2日目のチャレンジ大成功


人間やればできるんですね~ 笑 


おまたぢから®の方法や秘訣が知りたい方や
わたしの生理大丈夫かなと不安な方
妊活をされている方
カラダを扱うお仕事をされている方
セラピストさんにもオススメです

お客様に医学的知識に基づいた
しっかりとしたアドバイスができますよ


良かったら
おまたぢから®のお話聞きにきてくださいね


次回は来年1月12日からになります
その前に1月7日にも夜のお茶会をしますので
良かったら是非~

すでに満席になり増席しましたが残3名様となっております
→詳細はコチラです

そのほか出張依頼やプライベートレッスンも行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね

 
{F059F993-8AF5-45FE-BD05-89515B1AB8E1:01}

そしてブログでも紹介して頂きましたキラキラ
→リラックス&ビューティーアルメリアのブログ