SK-Ⅱ使ってみました♡ | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

モニター当選したSK-Ⅱ使ってみました音譜

{7AE80380-64A1-473C-80D1-B7D964946DC1:01}


初めてSK-Ⅱを使ったんですが、結構さらさらしてるタイプの化粧水でしたひらめき電球

イメージではすごく保湿がいいて事でもっとトロトロしてるのかなーて思ってたんだけどねDASH!

でもそこはSK-Ⅱですね
付けてすぐはそんなしっとり感は無かったんですけど、次の日起きて肌を触ると…おーちょっといつもより乾燥してない気がするラブラブ!

毎年冬は乾燥に悩まされてるからこれは嬉しい

まだ3日目だけど、いい感じにしっとりしてきた

まーまだ使ってみないと、良くはわからないけど今の所いいですね

ちなみにSK-Ⅱの案内には、
1日目はうるおいを感じ、
2日目はしっとり、
7日目はオイリー感や皮脂が軽減、
そして14日目には、肌全体がうるおい明るくいきいきとしたクリアな肌へ
とありますが、このままこの感じになっていってくれると嬉しいですね

{5BB80544-DDA4-44D3-9390-78F2F959BEE0:01}

こちらが成分になります



【大好評!】画期的★ネイルグラデーション用キット ブログモニター【30名様】
[ポチカム]SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスを無料で体験!


https://pochicome.jp/introduce/inflow/5777
【リペアローション現品モニター20名様募集】 ハリ・ツヤに満ち溢れた素肌へ
某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

『ボディミルク♪』モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 90ml  現品5名様