Think Bee! シンクビー☆クリスマスフェアー☆ | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

今年もThink Beeの【Bee!Christmas2014】が開催されましたねー

シンクビーさんのバッグ、財布はホントいつ見ても可愛いですよね

最近は若い人から年配の方まで結構持ってる人がいますね

そんな私も母とバッグを一緒に買ってシェアして使ってますよー

年代関係なく使えるってほんと素晴らしい


そんなシンクビーさんが今回モニプラのモニターで今年のビー!クリスマス特集の中からBest3を選んでブログで紹介するとバッグ&財布を10名様にプレゼントってのをやってるじゃないですかー

これはするしかないでしょ

今年も見に行かなきゃーて思ってたとこだし、見て可愛いなー欲しいなーて思うのを選んで、しかも当選しちゃったらどのデザインが貰えるかはわからないけど【バッグ&財布】が貰えちゃうんですょ

まだ当たってもないのに何かワクワクしちゃいますね

では早速今年の新作から、ぁたしが可愛い!欲しい!て思ったBest3を紹介していきます

まずは第3位

マーガレット3 ラージトートバッグ Think Bee! 
{0A887402-5F4D-49BA-8446-D45E83E282B9:01}

{1D322B19-1D25-4742-A1BD-C40BA19B3BDB:01}

{D0DCDD01-4A9A-46B7-82E6-AB59B7217DA4:01}


こちらはこの使いやすそうなサイズ感、それに冬に合いそうなシックな色合いもー完璧ですね
それこそ母と一緒に使う事も考えたらどんな年代の方にも使えそうで、でもさりげないハートがまた若々しさも出てて本当可愛いの一言です

では続いて第2位

アントワープ ラウンド財布 Think Bee! 
{8A32FFB4-8C06-4871-87AE-7ECD5B52710C:01}

{4AA66051-DED6-4C44-98C5-41AA8A2711C1:01}

{DAFB181F-A199-4AB9-AFC7-A885DD367663:01}

{DC492080-902E-44F5-8B13-26770271754A:01}


こちらはThink Beeのブランドコンセプトにもなっている宝石を散りばめたよう世界!まさにそのまんまの可愛い財布ですね
ビーズ、スタッズの付け方や色合いが絶妙で表は少し派手な感じですが、裏はシックになっていてそのバランスも完璧です
また中もこのハート使うたびテンション上がる事間違いないですね


お待たせしましたーでは次は今回あたしがいっちばん可愛い!と思った商品

第1位

  • ティアラ バッグ Think Bee! 

{49B205D9-6A19-442F-BBAA-0846F7B55656:01}

{09FB11A2-F407-49C1-8E86-3F8DEAEAD261:01}

{679E11C1-0058-4F5D-8A12-C6EB370DDFF9:01}

{6642754A-43AE-4C25-BD69-44C1C791E07C:01}

{B948AECC-CFE0-4CD3-B640-1FAAB864841A:01}


こちらデザイン、形、色、全てが可愛い
まずティアラデザインて珍しくないですか
ビーズ、スパンコールがふんだんに散りばめられてて、見てください!底の部分までも付いてるんですよ
このチラッと見える感じがスゴくオシャレだし、この手の込んだ感じイイ完璧
黒だとエレガント、グレーだとフェミニンに合わせられてこれはどっちの色にするかめっちゃ悩みますね

もーこんな感じで今年もシンクビーさんは可愛い新作がいっぱいです
あぁ早くデパートにも見に行かなきゃ

最後にあたしのランキングからは今回外れてしまったんですけど、他にも可愛いのが沢山載ってたので、少し紹介しときますね

{4616C615-0607-4747-9367-7E4D302F34D2:01}

{90E0C17C-8686-47EE-B307-33D1B79C5CCE:01}

{5241C71D-3097-487C-8779-D0FE1C995E2B:01}


これはほんの一部なんで、皆さんも良かったら見てください
本当可愛いですよ
ちなみに最後のピンクのバッグなんて冬のシックなコーディネートにアクセントで持つと絶対いいですよね

まぁ今回はモニプラさんのモニターって事で載せさせてもらいましたが、あたしも日頃から使わせて頂いてるシンクビーさんを紹介出来て良かったです

ではではまた可愛い商品あったら報告しますねー


シンクビー! ビー!クリスマス

シンクビー! ビー!クリスマス

【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中