流行りにのる〜 | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

すっっっかりご無沙汰滝汗

Instagramがメインな毎日ですスマホ



最近ワンコ界で話題のしまほい

我が家にも登場爆笑


{7026AD35-21AE-496B-8E8D-C3B9B1062A3A}


品切れ続出との噂でしたが...


ふと立ち寄ったしまむらにはありました!!

さすが田舎ですね〜意外にあっさりあるもんですタラー


{2831E4B6-6C60-49A1-86C1-BDE4895FA8D4}


お決まりのヘコりからの〜


{B4D0771C-CB74-4401-BD38-F34541E50BE8}


咥えて噛み噛みガーン


{8E8F8C2A-D1DE-4633-AD70-8B5FC09E61AD}


案の定、中に入ってヌクヌクにはならずえーん


やっぱりねもやもや




まぁ、気に入ってもらえたので良しとしますぼけー





さらに今流行りと言えば...


岐阜のマチュピチュ!?


モネの池と言い、最近岐阜は熱いですよ〜ゲラゲラ

{21EA0F4A-9194-41B8-B15F-3363BAF4F59F}


で、早起きして行ってきた車

{6980E6EC-F793-49DB-8C46-BFCB301F5940}


朝日が眩しくて、清々しい日でしたおねがい


{2FC80666-B2F5-4FB1-A572-5601F2C4B853}


車を停めて、少し山道を登りますよ〜あしあと


{0D9E5CCA-EA11-4F0C-B180-DC39388FF393}


初めは車も通れそうな道だけど、途中から山道


{43F3B399-3EAD-45F4-99E8-B660683A5A5F}


ちょこっとだけ頑張れば、見晴らしがいいポイントに到着


{F70D2938-50E6-4E84-AD82-2D05A0CD6F3E}


どうですか〜?


マチュピチュ...ちょっと無理がありますかね〜てへぺろ


{187D49B9-D19B-4A7D-AB95-B7C4BD0E8AE2}


でも、いい眺めですウインク


朝んぽには少しだけハードでしたけどタラー






{EE955E07-CAD3-446B-A351-CEEE5CC465E1}


帰ったら早速寝てましたzzz

しまほいのタラー




午後もずっとしまほいのタラータラー


{B54E5BD8-4721-4CD7-AB97-A5D4127BF6CD}


気持ち良さげなので、使い方なんてどうでもよくなった母ですおねがい