紅葉カヤック | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

最近、めっきり寒くなりました雪の結晶


山では紅葉が見られるようになったんで紅葉



ちょっと久しぶりにカヤックルンルン


ひといき荘アウトドアサービスさんの常連限定奥木曽湖カヤックツアー照れ


{0225D546-7F0A-470E-BAB0-C26A6BB47415}


到着したら5℃
アセアセアセアセ


さ、寒いッ滝汗


{01C7E99E-51DD-4AE4-A54C-B2B49DB5580F}


父は寒い中、せっせと組み立て筋肉


組み終わる頃には日差しが少しだけ暖かくなってきました太陽



{96964556-F675-4716-B3DA-2C4707D4D6AC}


奥木曽湖はちょっとピークが過ぎたけど紅葉が綺麗バッチリイチョウ紅葉


{E2CA4B92-8BDB-47DB-9FD4-AB6588204453}


日差しがあっても、水の上は寒いよ〜


{53BAD376-28E5-4BB2-BF72-8871B66420E8}


スタートしてすぐ、ルーディこんな所から水なんて飲んでるから





カヤックからドボンアセアセアセアセアセアセアセアセ



{5F59580E-3E1E-4432-812C-09B35B270603}



さすがに水が冷たかったのか、しばらく脚がブルブル〜


それでも、懲りずにカヤックドッグポジションキープ爆笑


{2509D5E5-3212-4AC7-90FA-0DE426183C7B}


奥木曽湖の上流は底が見えるほど水が澄んでてキラキラキラキラ







iPhoneを水中に入れてみましたスマホ



{75620E9A-A6D8-4280-8257-C04F11D2F99F}



そんな姿をガイドのふじけんさんに撮られてました爆笑



お昼は上陸してふじけんさん特製ランチルンルン


{7D8AFDAB-F797-4497-BB28-25381A8FAFEB}


カボチャのスープにリゾットにデザートおねがい


体の中からポッカポカラブラブ


{F9782869-EE2A-4185-9615-62F079255E5A}




食後はエントリー地点に戻りま〜っす


{52E76390-1A2B-44FA-A7A9-0423D2DE188E}



湖上から眺める紅葉はサイコーおねがいキラキラ



{1ECF2D1A-5DCD-4B7A-904A-846316C21B11}



今年のカヤックのシメは大満足な一日でしたルンルン



春まではカヤックおあずけ〜







さぁ、冬になったらスノーシューするぞ!!

今年は沢山積もるかな雪だるま