何から書いたら... | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

ブログ...随分放置です滝汗


放置の間に色々あって...もう忘れそうですタラータラー






まずは、カヤック納めの後、またカヤック納めの紅葉ツーリングの話から

ジャック仲間から紅葉ツーリング行かない?

とお誘いを受けて、片付けたカヤック引っ張り出して行ってきた車


{2BFF7466-782B-4658-8CD0-F7AFCFC25685}

数日前からの雨予報どこ行った〜!?

サイコーのカヤック日和爆笑


{2EEFA3D8-E100-4E08-A5F4-108E88A87734}


ここ長島ダムは大井川鉄道が走ってますサングラス


鉄橋の下で待ってると

{B414866C-C821-42D0-8374-38FC4F4D03CC}


列車が来たー爆笑

皆で手を振ると、列車の中の人達も応えてくれたよバイバイ



もう一つの楽しみはトンネル!!


夏の間は水位が低くて陸の上にある古いトンネルが、秋になって水位が上がるとカヤックで探検出来ちゃうチョキ




のはずが...


{EB20A334-109E-49E4-8EDE-13759F2DD703}



水位、上がり過ぎガーン


折角用意したヘッドライトは使えず終いでしたもやもや


{BF9A48F6-A009-4C71-8BE2-5413527E03DA}


折角なんで、ルーディにヘッデン付けてカメラキラキラ



{EC8338AC-1C58-4317-A325-264F2C19ED4B}


ぽかぽか陽気で風もなく、気持ち良くカヤックシーズン終えましたおねがい


カヤックの後は、テラス席ならワンコOKな「旬菜食堂あけぼの」さんで、反省しない反省会爆笑


{F74E2EF9-328F-4123-A3E0-8597333522DC}


話が弾んで、寒さも忘れて、とっても楽しい反省会でしたルンルン


{6AAE3DAE-349F-4660-884B-FC13CE73E081}


今回ご一緒したのは
ニッパネラ家
サン家
コルク家
シュナモン家
モナ家


ジャック&カヤック・カヌー、サイコーキラキラキラキラ