出演告知でっす | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

どもです~



【出演告知】

25日土曜15:30~テレビ朝日O.A

「ワイルドワイドワーク~世界でお仕事くらべるTV~」

にボイスオーバーで出演しています。

世界で「警察」「タクシードライバー」のお仕事に密着!! ...

日本、アメリカ、イギリス、フィリピン等々で徹底比較します!!

くらべてわかった驚きの違いとは!?

また、そこからみえてくるお国柄とは!?



猪鹿蝶・狩野さん、ありがとうございました!





情報解禁されました!

PS3版ソフト「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」

初代機動戦士ガンダムで描かれた一年戦争を舞台に新たなストーリーが紡ぎだされる!

私は地球連邦軍パイロット「エドワード・リー」役で出演しています。



http://sidestory.ggame.jp/jp/




これからの情報をお楽しみに!





「Beauty&Co presents BEAUTY STYLIST CUP」

次世代スタイリストを発掘する新たな試み!

2番勝負が発表されました!



http://www.beauty-co.jp/tokushu/article/BT1401002/01/




彼女たちの熱き闘い!お見逃しなく!




他にもまだまだ告知したいものがあるんだけれど、

その時が来るまでお待ちください♪

そろそろ、告知以外のブログも書かないとなぁ・・・

ぼちぼち書いていきます。