諸々告知♪ | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

ども~
今日は告知だっよ

9月7日日曜20時58分からテレビ朝日でO.A

「世界でお仕事くらべるTV ~WORLD WIDE WORK~」

のPRナレーションをさせていただきました.


当日まで毎日どこかで流れています!
前回第1回目のO.Aではボイスオーバーで参加しました。
その再放送が6日土曜13時59分からO.Aされるようです。
そちらも合わせてご視聴ください。
本編のナレーションは
アトゥプロダクション・服部伴蔵門さんと新井里美さんです。


9月6日土曜16時からテレビ朝日でO.A

「シルシルミシルさんデー 特別編」にて、

とある1コーナーのナレーションを担当させていただきました。

今までO.Aされなかった秘蔵VTRを大放出!!
もしもオバケの衣装がボディコン・サンバ・きゃりーぱみゅぱみゅ…こんなあかぬけた衣装だったら怖いのか?

いよいよ7日日曜に最終回を迎える「シルシルミシルさんデー」その事前番組となります。

皆さま日曜の本編と合わせて是非ご覧ください!


明日のテレ朝は13時59分から17時25分ごろまで
何かしらで僕がしゃべってます^^
よろしくでっす!