やんちゃ野郎 | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

昨晩息子が変な咳をしていてとても辛そうだったから
今日は幼稚園を休ませて家の目の前にある病院へ。

朝の時点で元気いっぱいだったから大丈夫かなと思っていたら
案の定のども異常なし。

鼻が少し詰まっているけれど熱もなし。

薬もらって帰宅。

家に帰ってきてから気が付いたのだが、
足やち〇ち〇に発疹が少しあった。

痒そうにもしていないしなんだろなぁ

息子に関しては毎日何かしらあって常にエキサイティング!

心休まる時がありゃしない。

いつもはしゃいでいつも笑っていつも騒いでいつも泣いて…

でも彼の一挙手一投足全てが愛しいよ。

心から彼を守ってあげたいんだ。

僕は嫁と彼の為に働いている。

生きているのだ。