感謝! | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

どもです~

9月29日BSジャパンでスタート!
月曜から金曜の6時40分
最新ニュース、マーケットの動向、
健康で豊かな暮らしをおくるのに知っておきたい情報を
凝縮してお届け!

「日経朝とく」

その中の1コーナー、健康にかかわる情報を紹介していく

「すこやかGooday」

のナレーションを担当させていただくことになりました!

月曜から金曜まで毎日流れます。

10年以上前からとあるゲーム仲間として仲良くさせていただいていた某ポスプロ社長Tさんと他社のテレビディレクターKさん。
結婚・子供の誕生後は少しご無沙汰になっておりましたが、
フリーになってから営業に何度かお邪魔させていただいておりました。
そんなお二人が組んで新しい朝の情報番組をつくる。
そのナレーションをしないかとポスプロ社長さんからお電話いただきました。
帯番組のナレーションのお話。
震えました。
鳥肌立ちました。
ありがたい・・・
本当に感謝の想いしかわきません・・・
ですが収録曜日は毎週他の大事な作品の収録日と重なっていました。
その大事な作品をいつも収録してくださっている社長Hさんに電話して事の次第をお話ししました。
大変お忙しい方なのに毎週の収録を別の曜日にしようと仰ってくださいました。
もうありがたくてありがたくてなんと言っていいかわかりませんでした。
そして、すごい!と喜んでくださいました・・・

多くの方々の助けを戴かなければ我々の仕事はやっていけません。
支えられているんだなぁと改めて強く実感しました。
ご恩返しはもちろん!
仕事をしっかりやって喜んでいただくこと!

お話を下さったポスプロ社長Tさん、ディレクターKさん
そしてスケジュールを動かしてくださった社長Hさん。
本当にありがとうございます。
全力でつとめさせていただきます。

因みにその大事な作品に関しては後日告知できると思います!


BSジャパン
「日経朝とく」

是非ご覧ください!


http://www.bs-j.co.jp/official/asatoku/