kikubon!! | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

「銀河英雄伝説 ~朗読~」等を手がける
(株)RRJさまが
この度新たなサービスを立ち上げました!


その名も「kikubon」(きくぼん)...

http://kikubon.jp/


我々声優たちが朗読するオーディブックサイトです。

私が朗読する田中芳樹先生原作「銀河英雄伝説」は勿論
あのOVA「銀河英雄伝説」のユリアン・ミンツ役
佐々木望さんが朗読する
「銀河英雄伝説外伝2 ユリアンのイゼルローン日記」
を収録!
なんて贅沢な!
ユリアンとイゼルローンの仲間たちの日々の記録を日記形式で綴った作品。
OVA化されなかった本作をユリアン自身のお声でお楽しみください!

そしてそして!
同じく田中芳樹先生が手がける一大歴史ファンタジー
「アルスラーン戦記」
も朗読化されました!
「銀河英雄伝説」に続き私が読ませていただいております。

「銀河英雄伝説」は正伝・外伝合わせて全15巻
全てリリースされました。
「アルスラーン戦記」は現在2巻まで配信されております!
絶賛朗読中!
随時配信されます。
王太子アルスラーンとその仲間たちの活躍!
是非お耳でお楽しみください!

これからも多くの作品がリリースされていく

「kikubon」

皆様是非是非ダウンロードしてみてください!!