諸々出演情報♪ | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

どもです~

すっかり寒くなりましたねぇ
気がついたら今年ももうすぐ師走。
あっという間でした。

時間の流れが速く感じるのは充実しているからこそ
と聞いたことがあります。
良いことと悪いことは表裏一体。
心の持ちよう、自分の解釈の仕方次第ですからね~
今年は楽しかった充実していたと自分が思えばその一年は
有意義な一年だったのでしょう。

今年ラストまでまだまだ一月以上!
やること盛りだくさんです。
張り切ります!

さて告知です。

本日27日木曜NHKBSプレミアムで21時より放送の
「世界で一番美しい瞬間」
にてボイスオーバーで参加しております。
カナダ、プリンス・エドワード島
そう赤毛のアンの物語の舞台です。
島の美しい紅葉とその島に生きる人々の営みを
美しい映像とともにお送りします。

http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/


翌28日金曜BSジャパン朝8時O.A!
アニメ「ナノ・インベーダーズ」
第8話「マスターだっ!」
ヒカルの前に表れた五行の達人「ゼン」
ヒカルの五行マスターなるための修行が始まる!
デーモンビーストとしてガンガン唸り叫び喚いています!
是非是非♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nano_invaders/index2.html


同日BS朝日で21時から放送

「ヨーロッパいちばん旅行記
パリ、セーヌ川左岸のモンパルナスの人々を紹介。
素朴で人情溢れる触れ合いを通して、
ガイドブックにはない「ヨーロッパのいちばん」に迫っていきます!

http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/


そして!29日土曜テレ東系10時30分
アニメ「FAIRY TAIL」
第210話「ギルドデッキ vs. 星霊デッキ」
キャンサー役で出演しています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/news/


勿論月~金の朝6時40分
BSジャパン「日経朝とく」内「すこやかGooday」
でもナレーション中。

諸々よろしくです!