お待たせ!40歳!② | らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

らくだくらぶ -下山吉光Official blog-

フリーの声優・ナレーターです。よろしくお願いします!

2  結婚できるなんて思わなかった…


2007

31



この年はもうこれしかないですな。


結婚した年。


妻との出会いは…まあ職場です…はい


最初に会ったのは27歳くらいだったと思うけれど、
別にほぼ交流もなかった。


会えば話すくらいの友達でもないような関係だった。


とある現場で久しぶりに一緒になって


雷が落ちた。


全く雰囲気も変わって大人っぽくなって…


昔はガ○○ムのパーカーに短パン生足で仕事来てたからねぇ


なんかギャップにやられたんだろうね。


なんとか食事にこぎつけて後はプッシュプッシュオンリー。


11
月の終わりに近い日、


ミッドタウンでシコタマ飲んだ後二人ともヘベレケになって

何故か地下鉄で大門まで行って階段上った貿易センタービル前でいきなりプロポーズしてしまった。


酔ってたよね…


お互い


付き合ってもないのに…


ところがところが、


言ってみるもんだ!


すんなりokをもらってしまった!


ホントにいいの?

うん!


とまあ、こんな感じで結婚が決まりましたの(^O^)


ご両親からも快諾を頂き、

さて結婚決まったから新居も決めなきゃ!


と思ってネットで検索していたら


運良く良さ気な場所に新築賃貸マンションを見つけた。


まだ完成しておらず下見で行った時も


鉄骨が組み上がって、さて外装と内装やるかって時だった。


でも彼女は


ココにします!


と即決。


完成を待って入居。

一か月後に入籍。

と、付き合ってもいないプロポーズから怒涛のように
ことが進んでいった。


31
歳はホントこれだけ。



仕事も何したか覚えていないくらい慌ただしかった。


実にミラクルな31歳だった。


続く