イベント・ボランティア企画団体 | よしむね。のブログ

よしむね。のブログ

漫画、小説、ラノベ等の解説、雑記、あるあるを気ままに紹介しているブログです。
メルマガもやってます。

投稿写真

イベント・ボランティア企画団体
PUMP IT UP活動日誌
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっっっさびさの更新!!

サボってすいませんでした!

本日のお品書きでふ(=゚ω゚)ノ

1.パソコン教室開講への道のり~よしむねvs日本政策金融公庫~

2.最近のボランティア状況~とうとうアレが…~

3.ビジネスの進捗~大いなる一歩~

では行きます!

ーーーーーーーー

1.パソコン教室開講への道のり~よしむねvs日本政策金融公庫~

今季中に今の雇われ労働を終了して地元でパソコン教室を開くべく多忙!

なぜパソコン教室かと言うと今の電気屋でのネット回線の訴求業務をしているうちにこの業界が需要ありすぎ!との事なので。


あとは経費がかからない(これ重要)初期投資さえしてしまえば細々としたものだけ。

ということでまずは件の公庫へ~
一回目は書類関係をもらい二回目は提出で終わり。
早いっ( ゚д゚)
そして今月末に面接らしい…

かましてきますっ!


2.最近のボランティア状況~とうとうアレが…~


はい!写真のやつですね!


とうとう認可されました*\(^o^)/*


これでますます活動しやすくなります(=゚ω゚)ノ


次っ!





3.ビジネスの進捗~大いなる一歩~


最近僕のグループでビジネスしてる連中が妙にやる気まんまん!

おれは嬉しいよ!

しかし!彼らのやる気が増えれば私の睡眠時間が減るのは自明の理!
まぁ嬉しい悲鳴だべ(≧∇≦)

今シーズンは利益が期待出来そうだ♪



というわけでサクッとまとめてのご紹介でした~

次回は公庫とのバトルをお送りするのでお楽しみに~(=゚ω゚)ノ