場 | たーちんのブログ

たーちんのブログ

シンガー 楽農家 ゲストハウス@岡山
tarchin_works@yahoo.co.jp

#ひとりごと#



共感を押しつけない。


 *


音楽の 活動を 通して、 表現すること、

ステージで 奏でること。


いろんな人との出逢いのなかで、

たくさんの 表現する 芽吹き 、 花咲くことに

たちあえた☆ 感謝。


これから は  、 どんな 《場 》 が

あったら いいんだろうな。


わくわくするだろう。


さらにさらに 芽吹いた人たちの練習の場?

楽しむ場?


違った目線、 観点、視点で

見守る 《 場 》


そういった、 《 場 》 を いままで

つくってきた 人たち と 

なにか 一緒に 《場》 をつくる?


これが 1番ちかいかなぁ


もしくは、 《 場 》 を つくらない。


もうすでに ある場所 に  赴いて

 ぼくたちにも  その場にも  

新しいなにかを 生みだす。


#クリエイト 


これも近い。


まだまだ こたえ を 待とう。

ただいま  #消化中 。


#潜在意識 に バトンタッチ。


必要な タイミングで でてくるのを

見守ろう。


引き続き 情報はいれながら。