RE: たーちんのブログ  | たーちんのブログ

たーちんのブログ

シンガー 楽農家 ゲストハウス@岡山
tarchin_works@yahoo.co.jp

ただいま

きのう、一昨日は 脱 スマホ
 脱 電磁波 2daysでした

そろそろ ファスティングもしようかな
(食べない健康法

あたまもスッキリ。からだも。
そして ココロも。

現代人は食べすぎなので
(お米は大体8時間消化にかかる …
ってことは? 朝と昼、8時間も
空かない💦

基本、ぼくは一食半か2食 で
暮らしていて カラダは軽いですよ✨

明日は
お昼過ぎに 配信✨

ただいまー 

いつもと違う場所だからどうなるかな
ワクドキ おたのしみに
会えるのたのしみにしてるね😌