自己表現  | たーちんのブログ

たーちんのブログ

シンガー 楽農家 ゲストハウス@岡山
tarchin_works@yahoo.co.jp


こんにちわ◎ スタジオレイズミー
から お届けしています☺︎

スタジオレイズミーは
この春から 本格始動する 山のなかの
スタジオ⛰     岡山県は 井原市
広島県との県境にあります☺︎

✳︎

✳︎

【じぶんを好きになる】
じぶんの 声を 好きになる 
も 同じような ことだろうと思っています✳︎

なにか 変わりたい! と思ったきっかけ
のときに レッスンをさせていただくことが
多いですが

自分に 自信がなかったり、
まわりの目が気になる みたいなケースも
割と 多いです。

どうやって、 声を好きになったり
自信を持てるようになるか。

いくつか、レッスンで実践しているもの
を紹介しますね✳︎


⭐︎    まずは環境を変える
   ➡︎  今の習慣から 新しい習慣にする

★   声が変わるお手伝いをする
  ➡︎声が変わると 自分の耳が1番きいているので 心も変化、安心するようになる

⭐︎    何も考えない時間をつくる
  ➡︎ ヨガ や 瞑想 などを通して
    

✳︎

✳︎

✳︎

 今、生活のなかでの 思考や
たべるもの、 周りの人たち に
よって 私、あなたの 基準があります。


なにか、変わりたい。 自信を持ちたい!
自分を好きになりたい!

一歩そとに 踏み出してみる
勇気がいりますね☺︎ 
応援しています✨✨

心の平穏を願う活動
 ピースな音楽活動 

こちらからは、 心が穏やかに
なるヒントが あるかもしれません

LINE @ tadafumi iwata 
友だち追加