大きく越える時 〜壁の越え方〜 | たーちんのブログ

たーちんのブログ

シンガー 楽農家 ゲストハウス@岡山
tarchin_works@yahoo.co.jp

こんにちわ! スタジオレイズミーより

お届けします✳︎


トラウマ、カルマのことで

よく言われるのは


親との関係性。


じぶんが 変わって、

環境も 変化させたいなら


この、両親との 関係が

じぶんを 大きく作っています◎


なぜか。


それは あなたが私が

幼い時に 教育、思考を 教わったのは

育ててくれたひと。 ➡︎ 親や保護者


なので、社会にでるまでは

その親の 発想、考え方 

物の見方が わたし、あなたの

主となる 思考になります ほぼほぼ


いくつになっても こどもは

こども 親は親。


そこを 大きく越えていけるかどうかで

自分自身の 成長や壁の越え方も

変わりますね⭐︎


友だち追加