2019.11.06 初日吉バス | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

お久しぶりです!

昨日はハルカくん、ROBOさんと初日吉ダム爆笑
前からずっと行きたくてしょうがなかったんですが、やっと叶いましたアップ

朝は濃霧


ハルカガイドサービスは日吉ダム初のガイドですグッド!


メインは、ハルカくんが最近はめてるサカマタ8ハードジャークメラメラ




陽が登って水温上がってきたタイミング


YoshiHR 「ん?」

ジャークでとばしたサカマタの後ろに
魚がとびかかったようにみえたな?と思った瞬間…


サカマタの真下からモンドリングバイトアセアセ

食いミスアセアセアセアセ

からの違う魚がまたモンドリングポーン

メッサひいたけど、船頭さんのネットにインキラキラ

じっくりみてビックリマークな体型の初日吉バス

伝わりにくいので縦置き

口の先から尻尾まで肉が詰まってる感じのムチムチなやつニヤニヤ

サイズはゴージャップアップ


50前半で2500こえてくる日吉クオリティ音譜
南湖にはなかなかいまてんビックリマーク

何よりバイトシーンがヤバすぎあせる
ええもん見させてもらいましたゲラゲラ

その後、おんなじポイントに入り直すと
バイトはあるもののすっぽ抜けやバラしで難しい展開DASH!

カバーうちに切り替えると
(自分はK9ばっか投げてた笑)

ROBOさんに健康優良児ラブ

バス汁でテカテカデレデレ

なかなか続かず模索するも終了あせる
結果としてはかなり厳しい状況ながら、つらしていただきありがとうございますキラキラ

楽しめました〜

帰りの飯屋がほぼなく、常に動物との触れ合いに注意が必要ですが、また絶対来たいリザーバーになりましたビックリマーク

ハルカくん、ROBOさん、ありがとうございましたキラキラまた、おねしゃすグッド!