ファイナル、あざます! | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

お久しぶりです!笑


さて昨日、帰宅すると僕の家にも届いてましたグッド!


今年も選んでいただき、ありがとうございますキラキラ

今年は去年以上に仕事、プライベートともに忙しく、残りの1ヶ月半も釣りに行ける時間はかなり少なくなる予定あせる

なので2019ファイナルは、いつも通りメーカーにこだわらず、好きな釣りをやって、その中でイマカツのルアーで釣れたら投稿しようと思ってますひらめき電球

縛りの釣りも楽しいけど、
メーカーのサポートも受けてない僕らが、
常に縛っちゃうのはもったいないなといつも思ってるんで。

もちろん好きなルアーだから使ってるんですが、
投稿するためだけに無理矢理使うのも違うかな〜と…

今年は特に限られた時間を楽しむために、
そんな感じでやっていきまーす音譜

つまりいつも通りということです!笑