2019.11.17 薮田ガイドサービス | YoshiHR BLOG

YoshiHR BLOG

兵庫県東播野池、琵琶湖がメインフィールドのおかっぱりバサーのYoshiHRです。よろしくお願いします。

昨日はROBOさんと薮田さんのところへ遊びに行ってきました音譜

この時期は毎年厳しい傾向にありますが、
特に今年はやばいのでどうかなぁ〜とのぞんた今回…

予想通りグッド!

しかも高気圧マックスグッド!グッド!

11時までバイトなし


やっと薮田さんにバイト⁇

元気なおじさんでした!笑
あっ友蔵さんじゃない方

心を癒すためにライトリグに切り替えると

ピントも合わないノンキーサイズ!笑

ここで心を決めてカオス爆巻き展開アップ

ただ、永遠ノーバイト

2時間ほど巻いて入ったノーマークポイント

一投目で僕にバイト!


ピローん💦笑
バレましたDASH!


からの

からの



千載一遇のチャンスをモノにしたROBOさんに超クオリティフィッシュアップアップ

船上のテンションが一気にマックスへゲラゲラ




ほんと痺れましたよキラキラガーサスですグッド!


良いバス過ぎキラキラ

その後はフットボールでROBOさんがバラして終了…

本日の私の敗因…

ガイドの言うこと聞かなかったこと!笑

1番ガイドの言うこときくやつが、このシビアな展開で何してんの⁇って感じですDASH!

皆さん、ガイド言うことはちゃんと聞きましょうビックリマーク

でも、クランクの爆巻き、良い勉強になりましたキラキラ
薮田さん、ROBOさん、今回もありがとうございましたアップ