キングカズからの~クリスマスパーティー | 吉蔵's キッチン

吉蔵's キッチン

とろけるハンバーグでおなじみの相模原の焼肉店「福よし」のオーナーシェフ吉蔵がオススメレシピを紹介♪

相模原、焼肉ホルモン 「とろけるハンバーグ」の福よし 吉蔵ですクラッカー



最近、またまた毎日更新出来まいなぁ~叫び



とりあえず、こないだの続きレシピは飛ばして、パーティー風景と料理写真を・・・




吉蔵's キッチン

後は、以前働いていた、ようかチャンと吉蔵ですビックリマーク


吉蔵's キッチン

「とろけるハンバーグ」をデミグラスで煮込みました音譜


吉蔵's キッチン


ローストビーフは、久々に作ったけどチョーシットリ柔らかでした



吉蔵's キッチン

チャンと火が通った状態で、シットリを維持しております!!


吉蔵's キッチン

チキンは、以前レシピでも書いた物ですが、今回は炭火ではなくオーブンで焼きました


オーブンって楽だな~


機械はヤッパリ凄いね!!



吉蔵's キッチン



キングカズからの~




何だ、飛田だ・・・(何だ飛田か・・が吉蔵の、飛田に対する口癖です。)




この練習着は最近、キングカズさんから頂いた者だそうで、海外に行く(サッカーでプロとして)新井君の為にくれ


たものです。家まで取りに帰ったそうです・・・



キングカズからの~クリスマスプレゼントって訳ですね!!




さすがカズさんは若手を育てるのがお上手って話でしたにひひ


カズさんは、練習着を人にあげることは無いそうでレアと言うことでカズダンスでパチリカメラ




僕的には、世代的に・・三浦りさ子の洗っている練習着がレア!!





旨いい話



深いい話「旨いいスペシャル」で、ご紹介頂きましたその時の映像はこちらから↑




福よしオンラインショップ



相模原の焼肉・旨いい・ハンバーグ通販の福よしオンラインショップも要チェックでお願いしま~すドキドキ




吉蔵's キッチン


まだまだな吉蔵ですが、宜しくお願いしっます音譜


読者登録も大変嬉しいです音譜



読者登録して下さった方は僕も登録させて頂いているので、嫌だったら・・コメントに入れておいてくださいねにひひ

まれに、登録忘れもあるかもなので、その時は教えて下さいねニコニコ