素敵な選択肢? | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

いや〜


昨夜の


BABA抜き

最弱王決定戦


(フジテレビより無断転載)

面白かった〜♪

って、それ?

まあ、いいじゃないの(笑)
毎年楽しみにしてるんだから〜

あっそ(@_@)


ども、今回は番組史上稀に見る激戦?でしたね♥BABA嵐の頃から番組ファンの(笑)よしみちゃんです

(最弱王記録を持つ相葉くん 無断転載)

して、

今回は、「最弱王」が終わってからの番組
つまり1月3日
21時からの新春2時間枠

いったい何を観るのか?問題でつ(笑)

って、何じゃそりゃ〜!

まあ、いいじゃないの(笑)
ビデオデッキを持たない(泣)ドラマ好きの人間にとっては〜

とても大事な選択肢なのだ!

つーか、デッキ買えよ!(笑)

買うお金が無いんだよ〜(^_^;)

あっそ(@_@)


ということで、早速、

今年の地上波各社の、
番組ラインナップを見てみましょう!

まずは、NHK
(無断転載)
正直不動産2新春スペシャル

1シリーズは、予想外に面白かったから、観たいんだよね〜


そして、日テレ
(無断転載)
侵入者たちの晩餐

バカリズム脚本は、面白すぎる!
これも見逃せないんだよね〜


TBS
(無断転載)
マツコの知らない世界 新春スペシャル

これは、観る必要無し!(笑)


テレビ朝日
(無断転載)
松本清張 顔

うぉ〜観たいぞ〜!


最後はフジテレビ
(無断転載)
映画「Dr.コトー診療所」

これ観てないし、地上波初放送だからな〜!


といったように、各社、
まさに激戦!

しかし、

個人的には〜
なにも同じ時間帯に、
全部ぶつけなくても…(^_^;)
↑正月なんだから時間を分けてくれよ
↑観るものが無い時間帯も多くあるというのに…


という訳で、

よしみちゃんは、どれを観たのでしょうか?

さ〜みんなで考えよう!(笑)

つーか、クイズにすんな!

あっそ(@_@)


それでは、答えです


それは〜




こちら↓
(無断転載)

しかも、
めちゃオモロかった!

サスペンスではなく、コメディです!
特に菊地凛子がいいんだわ!


彼女が、こんなにハマった役は今まで無かったのでは?と思います
彼女の本当の魅力を引き出したプロデューサー?演出家?には尊敬の念しかありません

観てない人も、再放送があれば、ぜひ観て下さいね〜♥


おしまい


じゃ

(無断転載)
バカリズム(笑)

おまけ
バカリズム脚本
ドラマ「素敵な選TAXI」主題歌↓