屋久島スタイルファンサイト参加中

屋久島ウコン~無農薬ガジュツ(ウコン)を飲んだよ!


屋久島の紫ウコン、ガジュツは、ショウガ科の植物で、暖まるし、ダイエットにも良いし、免疫力も上がる、ファイトケミカルが含まれてる!抗酸化力もある!

便秘にも良い!

更に、国産で完全無農薬。100%だから安心。口に入れる物は、安心出来ないと嫌だから嬉しいよ!\(^-^)/


小粒だし、匂った時の匂いは無いから飲みやすい!何より辛くないの。有りがちやん?

で、お湯で飲むとガジュツの味が喉で少し感じて、直ぐに溶ける、不思議。
漢方薬みたいな味?風味がしたよ!
凄いのみやすーい!(*^▽^*)

一日10~15粒飲むと良いよ。私は様子を見ながら飲んでます。

今なら安いよ!アマゾンで、1980円!

感想は、
先ず、飲んでから直ぐ体がポカポカするなと思ったの。
で、飲む度にポカポカする様になって来ました!寒くて寒くて仕方無かったのに。今は未だこれだけだけど、後2週間するとどうなるか、楽しみにしててね。私も楽しみにしてます!(*^▽^*)

一寸今首を痛めてて、首にコルセットを巻いてて無様な写メになるからマシになったら顔出しの写メ上げます。すいません。

屋久島スタイル

屋久島スタイル/ガジュツって?

屋久島スタイルオンライン

【ミックマックビューティーからちょっと遅いお年玉】アンケートに答えるだけの運試し

飲む酵母+センイのコーボンスリムライト限定1weekスペシャルセットプレゼント

【現品】冬の乾燥する季節を「うるるん!」で満たす『ドクトルプラセンタピュア』♪
ドクトルプラセンタピュア