昨日は大阪長居公園に
甲斐犬お友達の皆さんが来てくれました音譜

遠い中、また暑い本当に
ありがとうございました

まずはこの方可愛いお嬢さん
そうです、琴姫ちゃん!
かっこよくキマっております


そして、尾張乃陸君
いつも娘たちと遊んでいただいて
ありがとうございます(^^)


陸君今日も元気いっぱいです音譜


お似合いカップルの陸君と琴姫ちゃん


今回初めて琴姫ちゃんのお父さんと
お会いすることが出来ました
ブログを始めて約1年
勝手な想像で気難しいそうな方と
思い込んでいましたが…
どっこい、めちゃめちゃ喋りやすい
優しい方でした(^^)
勝手な想像をしててスミマセン…

甲斐犬のお話を色々と聞かせて頂いて
とても面白かったです
ありがとうございました


今回初めてウジャさんとも
お会いすることが出来ました

集合場所ではウジャさんの方から
お声をかけて頂き
お話をしていたのですが
不思議なことに
人見知り犬見知りの激しいヤマトが
なぜかウジャさんが
すぐ隣にいてもなにも言わないんです

ウジャさんから不思議な
あたたかオーラが出てるみたいです


途中からは紅虎君


ココちゃん

紅虎君と、ココちゃんとは
以前の大和川散歩でも
ご一緒させていただきました
お久しぶりにお会いして
かっこよく、可愛くなってましたよ~

そして紅虎君とご挨拶をしているルイくん
お顔が上手く写って無くてゴメンナサイ


ルイくんと同じご家族のリンちゃん



こんな感じで長居公園を皆で歩くのですが
それは目立つこと目立つこと、
まして人が多い土曜日
歩いてると周りからの視線が凄いです

ちょっと気持ちよかったです(^^)

ウジャさん作のハッピを着ている陸君


ここでやっとこさ登場のヤマト
同じくハッピを着させて頂きました
ヤマト嬉しそう音譜


なんとか集合写真も撮れました
びみょーに距離は空いてますが

左から琴姫ちゃん、陸君、ルイ君
リンちゃん、紅虎君、ココちゃん
そしてヤマト


今回お会いすることが出来ました皆様
本当にこの度はありがとうございました

楽しいお話を聞きながらの散歩
楽しい時間を過ごさせていただきました

最後にあまり出番の無かったヤマトさん
陸君と琴姫ちゃんの触れ合いを
おしんさんとさくらさんの間から
羨ましそうにそっと覗き見てる写真で
締めくくりたいと思います(^^)