サンライズイワタ前日☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは~星

いよいよ明日は今季最終戦のサンライズイワタですフラッグ

今日は朝バイクとランを15分ずつやってからレースの準備。



…忘れ物はたぶん無いはずうーん

とは言ってもウッカリ屋さんなので、この後もう一度確認しとこっとねー


昼飯は丸亀製麺でカーボローディングしときましたウシシ




さて明日のレースですが、2013年に出場した時の成績を参考にしながら目標を設定しとこうと思いますひらめき電球

前回はトライアスロンデビュー年、ロードバイク&鉄下駄ホイールだった事で、、、

スイム2km  40分
バイク70km+T1,T2  2時間
ラン20km  1時間40分
計  4時間20分

ちょっと高めかもしれませんが、4時間20分切りを目標に頑張ってこようと思いますグー

さぁ明日は3時起き。
今日は早めに寝まーす星空



いつも読んでいただきありがとうございます爆笑
↓ブログ村ランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして投票いただけると嬉しいですルンルン

にほんブログ村