サンライズイワタ速報☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは~星

今季最終戦のサンライズイワタ2015in竜洋大会。

早朝出発なので最初は一人で行く予定でしたが、娘ちゃんが昨晩「パパの応援行きたい!」って言い出したので家族みんなで行くことににやり

スタート直前に娘ちゃんが岸の上から頑張ってね!って手をめいっぱい伸ばしてタッチまでしてもらったもんだから頑張らない訳にはいきませんラブ

出し切らず後悔するぐらいなら出し切って潰れるぐらいの覚悟でグーって気持ちで炎


結果は、

Swim2km 35:34 (91位)
T1+Bike70km+T2 1:55:00 (11位)
Run20km 1:38:46 (51位)
Total 4:09:20
総合32位/313人
年代別(30代) 10位

目標の4時間20分切りを大幅に達成!ゲラゲラ

足はこの上なくボロボロですが、満足いく形で締めくくることができましたキラキラ



詳細はまた後日メモ

そして今日もたくさんの仲間や初めましての方と声を掛け合ったりハイタッチおいで
楽しかったな~ルンルン


いつも読んでいただきありがとうございます爆笑
↓ブログ村ランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして投票いただけると嬉しいですルンルン

にほんブログ村