腰の具合も | 多趣味よっしいの多種ブログ

多趣味よっしいの多種ブログ

バンドの話題
最近はじめたボウリングの話題
日常の何と無くの話題など
書き連ねていきます(⌒▽⌒)

お陰様で腰の具合も
少しずつ良くなってきましてm(_ _)m

そうなってくると
早くボウリングの練習に
行きたくなるわけでしてwww

整骨院の先生に
「ボウリング。。。まだダメですか?」
と恐る恐る尋ねたところ
「駄目って事は無いですよ」

!!!(≧∇≦)
やったーーーーーーーー

じゃあ早速治療の後その足で~
と考えていたら

「ただし2ゲームを目処に!!!」
「それ以上は絶対ダメ!!!」
もの凄い目力で釘を刺されました。。。

刺した釘を更に押し込むようにして

「しかも投げる一連の動作は
    全て50%位に抑えるのが条件」

そこまで言われても
投げて良いって言うんだから
素直にハイハイって言うこと聞くしか
ありませんwww

そして足早にセンターへ向かい
シューズ履いてー
ボール出してー
準備完了~( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!
言われた通りに
50%位の…
50%の目安はどこやねん!!!

チョイと喫煙しながら
考えてみましたが
明確に分かるわけもなくwww

結局
(ギックリ腰はまだ継続中だぞ)と
投球の都度言い聞かせて
投げることで
私の心と身体が満場一致しましたwww

久々に投げたマイボールが
重いのなんのって。。。
本当に15ポンドかね???
実は17ポンド位あるんじゃね???
(実際には16ポンド迄しかありません)
と感じました…>_<…

毎回1ゲーム目はレンコン探ったりの
調整ゲーム

そして2ゲーム目からは
いつもちゃんと投げます。

まぁ溜まっていた
フラストレーションを
削ぎ落とせたらいいやーってノリで
気楽に投げるとまぁ
調子が良いこと(≧∇≦)

{1050CA58-1AE9-40E9-9EDF-ECFC9B5E6540:01}

知人が居たので
喋りながら投げていたんだけど
7フレで少し話し込みすぎちゃったのが
行けなかった。。。

「ちょっと話し込みすぎたかな
    よし、集中し直そう!」
と言うところまでは
良かったんですけどね~

残念
初のナインコール&パーフェクトならず
…>_<……>_<……>_<……>_<……>_<…

また頑張ろう