寸止めぇ。。。。 | 多趣味よっしいの多種ブログ

多趣味よっしいの多種ブログ

バンドの話題
最近はじめたボウリングの話題
日常の何と無くの話題など
書き連ねていきます(⌒▽⌒)

本日はクラブ練習でした

最近は上手く投げられても
7or10ピンタップが目立ってまして。。。
お陰様で
カバー率がよくなって来ましたwww

まぁ良い事なんですけどね。

そんな今夜の結果はこちら

{165E1FFF-7E19-4AF1-B34D-77C51D3AD8B6:01}

4ゲームとも寸止めでマイナスwww
2ゲーム目で初のノーミスが出たので
良しとしましょうかねぇ。。。

{E2A275CA-08E6-4879-8EC3-43AD1959C786:01}

タップした時のカバーは
まぁ現状では合格。。。かなwww


うちのクラブの良い所ですが
センター主任さん主催のクラブなので
色んなコンディションで
練習が出来ます。
前回までは結構早いレンコンでした
今日は標準に近いレンコンという感じで
他のセンターに行っても
対応できる感覚を長い目で
作っていく事を考えているそうです(^○^)

次回ボウリングは
明後日
ユーズボウル久留米さんへ単独遠征で
中野麻理子プロチャレンジマッチに
エントリー予定です(^○^)

初めてのセンターなので
今日くらいのスコアが打てたら
とりあえずいいなぁ。。。