もう一度・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ




みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。

ブログのコメント、メッセージ、ツイッター、フェイスブック、ライン、

メール等、ぜ~っんぶ読ませていただきました。

個人的に連絡くれて返せてない人いたらすみません土下座




みんなバカげてる・・・


みんなおかしいんじゃないかと思った・・・


俺のことに真剣になってメッセージくれたり、励ましてくれても

自分はなんにも得しないのに。

他人だよ?



でも、少なくても俺の心にはめっちゃ響きました。

助けられました。

一人一人に会って目を見てしっかりお礼がしたいです。

ありがとう。




子供に会うのはしばらく先になりそうです。


弁護士雇って話しあってから。

今は貯金も尽きてなんにも行動起こせない。

ロシアのクラブとも契約切ったし、また稼いで

弁護士雇って子供に会いに行くしかない。




自分が一番分かってる。

Jリーグで活躍出来なかった・・・

シンガポールでプレーした・・・

ラトビアで年間ベストイレブンとかなったけど、毎試合死に物狂い

だった・・・

ロシアでは毎日のように侮辱される・・・


何度も何度も今まで怪我してきた・・・

今さら日本代表になれるなんて思ってないし、ピッチの上で

活躍するのがどんだけ大変か自分が一番分かってる。

今からやるのなんてまたお金かかるし、辛い想いを何度も

しないといけない。







・・・でもまだ戦いたい。

はっきりした理由は分からない。

でも、こうふさぎ込んで立ち止まってる自分を

自分自身が許さなかった。

日本に帰って普通に働いてお金稼いで子供に会いに行くことも

出来ると思う。

でもまだサッカーしたい。


今は膝のリハビリを始めました。

怪我治して、チーム探してまたピッチに戻れるように頑張ります。


息子にとって世界一かっこいいパパになる。










応援お願いします。



今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!