海外のオフは楽しい! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!

 

 

前回のブログはこちら→「スパいの実情」

 

 

 

 

最近、30分くらいかけて行っていた練習場

 

まで家から練習着に着替えてランニングして

 

いくようになりました。


着替えとの荷物もなくなり、練習前後にラン

 

ニングして体力も付けられるので一石二鳥! 



この前の休みに隣の町へ観光しに行ってきま

 

した!


KGB(旧ソ連国家公務員)のミュージアムで

 

当時のスパイの現状を知ることが出来たり

 

(めっちゃスパイ映画ファンです)、科学博物

 

館行ったり(ここは一人はきつかったですけ

 

ど。泣)、1ヶ月ぶり以上に日本食にありつけ

 

たりして充実したオフを過ごしました。



コンディションは気にしつつ、オンオフははっ

 

きり切り替えるタイプなんで今回もサッカー

 

から少し離れて有意義な時間が過ごせました。
 

 

今週末は代表ウィークでリーグ戦はお休みです

 

が、怪我もなく身体の調子はいいので次の試合

 

に向けて徐々にMAXに持っていけるように考え

 

ながらしっかり上げていきたいと思います。←

 

「徐々に」ベテランらしくなりました。笑

 

 

(科学博物館は非常に興味深かったですが、家族連れが

多く一人では居心地がよくありませんでした。笑)

 

 

(市庁舎前に建てられていた傘の下でキスをし合う銅像はセンセーショナルでした。)

 

 

 

こちらもぜひご覧ください星

 

 

 

 

 

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら

 

 

 

 

 

サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら

 

 

 

 

サッカー「はっきり言うがヨーロッパに日本人の需要はない。」→こちら

 

 

 

 

 

 

 

今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

また次回のブログで会いましょう!