ジャカルタNO1 | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!



日高です。



先日病院にいった指もすっかり良くなりました!!



て、ことで今日は先週のリベンジの試作会~串焼きバージョン~。



先週の反省を活かして、



今週は、事前に自分の家で味を確かめてから、望みました。



といっても、今日の分は、朝から仕込みましたよ!






たこ糸を見つけられなくて、糸を2重にして作ったチャーシュー。笑






ちょっとインドネシア好みにソースを改良しました。



すりおろしたりんごとにんにくを少々。



自画自賛でうまいです。



ご飯にもあいまくりです。






皆さん、喜んでくれました。



自分自身もジャカルタで食べた串焼きで一番美味しいと思います。



秦さんもチャーシューと串焼きを絶賛してくれました。



「これでジャカルタNO1や。」



オーナーさんは、高熱であまり食べれませんでしたが・・・。



その分、子供たちが食べてくれました。




予定より、1週間遅れてしまいましたが、

自信を持った串焼きができたこと、うれしいです。



メインの串焼きが整ったことので、来週から逸品メニューの試作に入ります。




■本日のインドネシア語■


LUPA!  (あ、わすれた!)

ルパ!


忘れ物をして、一度取りに帰りました。