リフレッシュ | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!



今日はお休みいただきました。



お昼は気分を変えて、



インドネシア料理を食べに行きました。






ここは、見ただけです 笑



おしゃれです。







このインドネシア料理店は、



テーブルに座ると、

頼んでいないのに、

どんどん料理が出てきます。 笑


いらないといわないと、



出来た料理がどんどん出てきて



テーブルにおいてきます 笑


オペレーションとしてお客様が席に着いたら、


何の料理をもっていくか決まっているみたいです。


テーブルに置けなくても、皿の上に重ねていきます 笑


ある意味、お店の売りが分かりやすいですね。




面白い売り方です。



また、インドネシアに来て初めてマッサージをしてもらいました。


探したら、意外に多いです。



普通のマッサージですよ。



本当に 笑



次、休み作れたら、個人的に大好きなサウナに行きたいです。



あの暑いサウナですよ。笑



東京にいるときは、よく行っていました。



インドネシアは、シャワー文化なので、



湯船に浸かりたいです。



調べたところ、高級ホテルのSPAにあるみたいです。



そんなこんなでリフレッシュした一日でした。



また明日から切り替えていきます。



■本日のインドネシア語■


Tidak makan (食べません)