大根が美味しい季節です♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

「お友達からたくさん大根もらったよービックリマーク持って行ってあげるね~!!」母から電話音譜


ありゃりゃ目
私も今日大根を買ったばかりでしたあせる

でも、この時期の大根は柔らかくて甘くて美味しいですし、体を温める作用もありますからね、たくさん食べたいものですニコニコ


お正月用にと買っていてまだ残っていた金時人参と、冷凍していた牛スジと、母が届けてくれた朝倉産の大根で煮物を作りました合格
{7881BD8C-4271-4416-A33A-801D00238460:01}


「つゆだくの煮物」です晴れ

夫は見た瞬間
「おっ、今日はおでんはてなマーク」と言いましたガーン

いえいえ、おでんではありませんあせる

おでんにする具がなかったのでね、冷蔵庫のあり合わせで作ったから…今日のところは、大根の煮物ですアップ

まだまだ大根はありますから、
おでんの具も用意して、
近いうちにおでんも作りたいと思いますグッド!

年末からの風邪の影響で喉のイガイガが続いていましたが、やっとスッキリしてきましたビックリマーク

今週から本格的に講師業務が始まったので、ホッラブラブ
いや、逆に考えると…
私はたくさん声出ししている方が風邪をひかないのかもクラッカー

食生活も大事にして、元気に過ごしたいと思います~音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
藤重知子

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞ音譜
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー