ハマグリ⭐パンケーキより重要なお知らせ | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

【ハマグリ⭐パンケーキより重要なお知らせ】

突然ではありますが、
ハマグリ⭐パンケーキのギターボーカル伊藤ゆういちが
今年9月をもって音楽活動を終了することになりました。
それにともない、ハマパンのライブイベントも今回で一区切りとなります。
ハマパンを愛してくださって、いつもゆるふわを楽しみに待っていてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

また皆で会えるその日まで。。

寂しくなったらカスタネット鳴らしてみてくださいね。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
なぁんてことも?!

ハマグリ⭐パンケーキ
伊藤ゆういち・よっち


という訳で、今回で一区切りとなるライブ、
夏祭りライブ、浴衣や甚平で大いに楽しんでいきましょう!!

過去のゆるふわナイトにも出演頂いた、
けいたろう(絵本読み聞かせ)と、浩平くん(津軽三味線)も
出演してくれますよー!!

⭐10th anniversary⭐
ハマのパンの夏祭り!
~最終回だよ!全員集合~
日時 8/11(木.祝) open17:00 start18:00
場所 大塚All in fun
チケット 2500円(別途order)
出演 ハマグリ⭐パンケーキ、聞かせ屋けいたろう、本田浩平

※限定30席!
チケットは、よっち or ゆういちまで。
メールでもご予約可 yottitea@yahoo.co.jp