鰻丼 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

胃の調子が悪くなってから半年が経ちました。
調子も大分良くなり?、食事も戻しましたが、睡眠不足があるせいかホルモンバランスは崩れているようですね。

人間歳取ると身体は治りにくいです。

さて、本題の鰻丼。
鰻の蒲焼には関東風と関西風があるのは有名です。
そんな関西在住の人でも関東風が食べれる江戸川という店に行って来ました。
{C6DC1C74-CB8C-433E-A2B8-59917738DD7B}

正直、思っていた味ではなかったです
なんだか、鰻の味が薄いような気がしました。タレはさらさらして甘ったるなく後味も残らず食べやすかったです。
御飯が一粒一粒立って口に入れてもわかるくらい美味しかったです
お持ち帰りがあるようなので、機会あれば、関西風と関東風食べ比べしてみたいです