キムタクが如く | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

2月に入り関東の方では、雪☃️が降ったり、大阪でも2/1だったかな(?)朝、雪がチラつくほど寒い時期ですね🥶
さむ〜い日は炬燵や、暖房の付いた部屋から出たくないものです

さて、本題。
先週辺りに会社の人からPS4のソフト
JUDGE EYES: 死神の遺言を借りました✌🏻



実は買おうか悩んでた作品でしたのでうれしいです✨
無料の体験版も配信中でしたので、まずは体験をプレイしてみました。
流石、龍が如くを作った会社、操作方法は変わらないです。
体験版のデータは製品版プレイ時に引き継げるので、これはうれしいです。
最初からプレイしなくて良いので、体験版が無駄になりません😄

興味ある方は是非とも体験版→製品版の順でプレイしてみてください