歳重ね。 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

すっかり季節は秋。
朝晩は涼し…寒くなり昼間は暖かく、風邪をひきやすい気温です。今年は早くもインフルエンザが流行り出してるようなので、皆さん気をつけて下さいねにやり

さて、本題。
昨日、めでたく誕生日を迎えました🎂
パティーなんてものは開かず、ちらし寿司と唐揚げを食べて終わりました。
今年はケーキ🍰も無し。というのもケーキやお菓子をあまり食べたくない気持ちがありましたので…。

近々関東旅行に行く予定があり
キャリーケースを買いに行って来ました。

矢印の入ってる赤いのです
キャリーケースに限らずカバンは収納重視なので、荷物が多いあたしにはピッタリかなって思いましたクローバー