ご無沙汰しております! | よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

他の絵手紙とはひと味違う余白の効果で上品でおしゃれな絵手紙を教えています。

筆の使い方・絵の美しいぼかし方。
絵手紙のゆる文字の描き方。
絵手紙で心を伝えるなど・・・
ワイワイと楽しく講座を開校中です!

こんにちわ〜ニコニコ
よつば絵手紙教室ですクローバー
ご無沙汰しておりまして
申し訳ございません滝汗

教室により、休講が続いている
ところと開催しているところと
あり、小さくではありますが、
一応動いておりますニコニコ

ワクチン接種が進んできて
おりますので、一部の教室
ですが9月から人数制限を守り、
感染対策をしっかりしながら
新たに始める予定にして
おりますニコニコ
あー、やっとやっと生徒の
皆さんにお会いできます爆笑
そして、今読んでる本がこれ。
歴史研究家の磯田先生ラブ
磯田先生の出る番組は見解が
深くてとても理解しやすいので
必ず見ます爆笑
日本が投薬やワクチンのない
時代に知恵を絞って生きてきた軌跡、庶民の暮らしと江戸幕府は
感染症から時の将軍を
守るためにどうしてきたかなど
興味深いことを
執筆されています。

私自身も2回目のワクチン接種を
昨日終えましたおねがい
副反応についてはまた改めて
お話ししますおねがい←大したことない。

ワクチンは強制ではありません。
打ちたい人には速やかに
渡っていってほしいことを
願うばかりですにやり

これから教室も再開していくので
また生徒さんたちの作品を
ご紹介させて頂きますラブ

どうぞよろしくお願い
致しまーす爆笑