2022年明けましておめでとうございます。 | よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

他の絵手紙とはひと味違う余白の効果で上品でおしゃれな絵手紙を教えています。

筆の使い方・絵の美しいぼかし方。
絵手紙のゆる文字の描き方。
絵手紙で心を伝えるなど・・・
ワイワイと楽しく講座を開校中です!

2022年!おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は緊急事態宣言で一年間のうちで半分しか

お稽古ができず、不安な日々を送りました。

私自身のモチベーションもイマイチで、

生きることに精一杯で自由に外出できない

生徒さんたちを思うと教室を開けることに

ためらいもあり、悩んだ日々でした。

そんな中でも「先生、そろそろ教室を開けないの?」と連絡をくださった生徒さんがいらしてどれだけ嬉しかったことか…

 

ワクチンも進み、昨年秋からようやく教室が開けられ生徒さんの笑顔にお会いできたことに感激で

ございました。

お陰様で現時点で通常運転にほぼ戻った感じに。

これからは、じわりと感染が増えてきているオミクロン株にも

情報を収集していきながら今後も引き続き、注意深く皆さんとお稽古できればと思っています。

 

そして、まだこの2年程全く再開できていない

教室もございます。生徒の皆様、申し訳ございません。

担当の方と状況を相談させて頂きながら、再開に向けて準備を行っていく所存でございます。


最後に生徒さんたちやご家族様、私どもの教室に携わって頂いてる取引先のスタッフの皆様にコロナ感染された方が誰一人とおられず、ご健康でいらっしゃることが何より嬉しいことです。


皆様にとって本年も益々健やかで

明るい一年になりますように!


今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 

よつば絵手紙教室